ワンピース 映画

投稿者: | 2022年9月26日

遅ればせながらワンピースの映画「ONE PIECE FILM RED」の感想とか。

上映初日に観行きました (・∀・)b

今回のワンピースの映画は賛否あるようですが個人的には「う~ん」と言う感じだったので「否」のの方になっちゃうんでしょうか (^^;)

ただ、良かったという意見にもそれなりには理解できるので完全否定ではないと言うなんともあやふやな感じですw

まぁ興行収入的にはかなりのもので9月19日時点ではなんと149.4億円を超えらしく、国内の映画興行では市場13位になっているそうな。

ちなみに個人的に大好きな「ONE PIECE FILM Z」は68.7億円でそれまでワンピースの映画では最高だったみたい。

今だとアマゾンプライムで観れみたい (・∀・)

https://amzn.to/3fkNED3

その「ONE PIECE FILM Z」の2倍以上なんだからすごいです。。。

やっぱりAdoさんの歌もかなり影響しているんだろうなぁ。

まぁ、この映画観てからいろんな方の考察を観たり聞いたりする事で割と楽しめた感じもするので結果的には観に行って良かったのかなと言う感じw

ちなみに公開初日観に行ったので特典もしっかりもらってきましたよ (・∀・)b

そう言えばいつまで上映しているのかな?と知り合いに聞かれたので調べてみると、どうやら12月いっぱいまでは上映されるみたいな感じですね。

まぁ、あくまでもみたいな話ですから映画館で大迫力な映像と歌の堪能したいなら早めに行く方が間違いないですよ (*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です