アングラーズマーケット 2022 当日券

投稿者: | 2022年6月8日

すでに2週間以上前の話ですがアングラーズマーケット 2022に遊びに行ってきました。

アングラーズマーケットは釣り好きはもちろんアウトドア好きの集まるフリマイベントですが有名なメーカーなども多数出展するイベント。

コロナの影響で2年?ほど開催されなかったので今回は久しぶりの開催になったようです。

私は初めて行ったのですが急に行くことが決まったので当日券での入場。

当日券は前売り券より当然高いのですがまぁしょうがない。。。

イベント内容ですが正直、見て回るのに夢中になりすぎて写真もほとんど撮っていません (^^;)

個人的にはハンドメイドビルダーさん達のルアーが目的だったので満足満足な1日。

そしてなにより欲しかったルアーも買えたのでさらに満足な1日でした。

また来年も行きたいと思うイベントですが来年行く時にはちゃんと前売り券を買って行きたいと思います。

ちなみに購入したのはレスイズモアのリムズドワーフというルアー。

ん~

素晴らしい。。。 (^。^)y-.。o○

まだ投げてはないですが楽しみです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です