kiroroとかbeginとか

投稿者: | 2022年7月13日

kiroroとかbeginとか他にも桐谷健太の海の声とか島唄とか、やたら沖縄関連の音楽が話題になっているなと思ったら今日放送の「2022FNS歌謡祭 夏」の中で沖縄の本土復帰50年を記念したスペシャル企画で総出演してたみたいですね。

kiroroとか見たかったなぁ~

それにしても改めてみるとかなり豪華メンバーだったんですね。

三浦大知さんは宮沢和史さんとTHE BOOMの「島唄」だし、桐谷健太さんはBEGINと「海の声」、BEGINと夏川りみさん、元speedの島袋寛子さんと「涙そうそう」、Kiroroの玉城千春さんは知念里奈さんと「未来へ」

さらにさらにBEGINと夏川さん、島袋さん、桐谷さん、玉城さん、知念さんが「島人ぬ宝」でDA PUMPとORANGE RANGEメドレーて

これだけでもかなりの厚みがある内容でびっくり (^^;)

モンゴル800はWANIMAとのコラボ曲だけだったのかなぁ・・・

ワンピースの劇場歌Adoも気になるなぁ・・・どんな演出だったんだろうか。。。

というか

これ見逃したのは結構イタイなと今頃になって思います (^^;)

これってフジテレビのサイトで公式に見れたりするんでしょうか?サイト見ても良くわからなかった (´;ω;`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です