エアコン修理

投稿者: | 2022年6月30日

無謀なDYIとして自分でエアコンの修理をしてエアコンから発火みたいなニュースをみました (;´・ω・)

エアコンを自分で修理ってすごい事するなぁとびっくりしましたが専門的な知識をお持ちだったんでしょうか・・・

まぁ、一般的にはエアコンを自分で修理しようとはまず考えないと思いますがやっぱり家電系はプロに依頼すべきですよね。。。

当然、修理にはそれなりの費用がかかると思うんですがそれよりもエアコンを自分で修理して発火してそれが大惨事でも起こせば修理費よりもはるかに高くつきますから。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です