ファックス アプリ

投稿者: | 2022年5月8日

個人的にはファックスってまぁ使わないんですけど周り話を聞くとまだまだファックスって必要みたいですね。

でもインターネットが当たり前の時代なんだしもっと便利にならないのかなぁとか思っていたら、まぁありましたよ。当然ながらw

スマホやパソコンで送受信オッケ―。

ネットに繋がる環境にいればどこでも送受信できるから例えば会社に誰もいなくても安心。

ペーパーレスだから当然ながら経費削減にもなりますね。

私は知らなかったんですがファックスってDM広告なんかが勝手に送られてくる事もあるみたいで、そんなのいちいちプリントされてたら用紙やインク代がかかってしょうがないですね。。。

そう言えばかなり昔にファックスに嫌がらせで迷惑な文章を延々と送るみたない話しもありました。

そういうものから解放されるだけでも精神的にかなり楽になりそうですね~ (^。^)y-.。o○

スマホだと当たり前のようにアプリを入れてみたいな感じだしファックスもようやく進化したんだなぁと使わないながらもしみじみ思っちゃいましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です