スマートウォッチ おすすめ

投稿者: | 2022年4月18日

スマートウォッチと言えばアップルウォッチ。
そんなイメージがものすごく強くないでか?

たしかに街に出てもアップルウォッチを付けている人は本当に良く見かけます。

正直私も欲しい時期がありましたw

ただ、もともとちょっとでも人と違うものをという性格の私はどうも手が出せずにいたんですよね。。。

決して高いからという理由ではありません |д゚)
(と言いつつ実はそれもあるw)

でもスマートウォッチにはメチャクチャ興味があってずっと欲しかったんですがいざ買おうと思うと種類が多すぎてどれを選んだら良いのか迷いまくりました。

その迷いに迷った結果購入したのがこれ!

HUAWEI Watch FIT Elegant
カラーはミッドナイトブラック!

いやぁこれは買って良かった!

決め手はまず商品名の通りエレガント!w
画像では伝わりにくかもですがエレガントというだけあってチープな感じは全くありません。

それからデザイン!アップルウォッチと同じく四角タイプなんですけどこっちの方は縦長なのでアップルウォッチと差別化できます!それってどこのやつ?ってたまに聞かれたりします (*´艸`)

そしてバッテリーの持ち!
アップルウォッチって最大稼働時間18時間に対してこっちは10日間!
(まぁ実質7日間ぐらいですがw)

どちらも一長一短あるものの個人的にはこれの倍以上の金額でアップルウォッチのスペックを考えると今回は買う気にはなれませんでした。。。

というわけでスマートウォッチに興味はあるけどアップルウォッチはちょっとなぁ・・・と言う人にはおすすめのアイテムだと思います!

ちなみにバンドはこれに交換していてよりエレガントにしています (・∀・)b

HUAWEI Watch FIT用 バンド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です